fc2ブログ

美女を口説いて落とす事ができた、実践済みの私の方法

女性に相手にされず、恋愛未経験で女性とのコミュニケーションも取れず、ルックスもイマイチで貧乏男子。その僕が美女を落として抱くことができる『モテる男』までに至ったその方法をご紹介します。

口説きたい!抱きたい!女性心理を理解しなくても女性を落とせる方法 


s-0123kb2015-10-7.jpg




女性を口説きたい、抱きたいと思っていても、
相手の女性の心理が理解出来なくてなかなか前に進めずにいました。







口説きたい、抱きたいと強く思えば思う相手ほど慎重になってしまってしまい、
もしかして変な発言をしてしまって女性に嫌われていないだろうかと不安になり萎縮してしまうことってありませんか?







僕はそもそも女性の心理が理解出来ないので、
相手の女性が自分に対してどう思っているのか分からなくてコミニュケーションが取れずに悩んでいたんです。







ある日、僕はネットや本などを使い、女性心理について深く学ぼうと試みました。








しかし、女性心理を学ぶには、僕にとって時間も労力も多大なもので何度も心が折れそうになるんです。






また、口説き方を調べてみても、コツやポイントといったどれも漠然なぼんやりとした内容で、
何をどのようににして女性を口説いて抱けるのか分からないんですよね。






それでもやっぱり女性を口説きたい、抱きたいという気持ちが強かったので根気強く色々調べていました。






女性心理のわからないような僕でも、女性を簡単に口説いて抱ける方法はないのかなと、
ずっと思いながら探していたんです。







そんな時、こんなものを発見しました。








女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-







◇誰でも思い通りに女性心理をコントロールできるトーク



PAK86_bardeno14181907_TP_V.jpg






このサイト、見てみるとこんなことが書かれていたんです。







女性を口説いて抱くためには、『女性心理をコントロールするトーク』が重要であるということ。






例えば、ここで書かれているのは、




・女性の心理状態をトークでコントロールして口説く。


・女性を自分だけに意識を集中させるトーク


・自分の魅力を女性に植え付ける深く突き刺さるトーク




などです。






大切なことは、女性心理を、女性心理を知り尽くしている人が作り上げた、
『女性心理をコントロールするトーク』があれば、すぐにでも女性を口説けるし、抱けるということなのです。






僕はこれを読んだ時に衝撃を受け、ずっと悩んでいたことがこれで解決できるのではないかと強く思ったので迷わずににそのトーク学びを身につけました。






後日、友人たちと相席居酒屋に行き学んだトークを実行してみたんです。






すると、飲み会が始まった段階で女性達が僕に興味を持っている事を実感。






女性心理をコントロールできる力がが備わっているトークのおかげで、
元々人見知りで口下手な僕でも萎縮せずにトークをすることが出来たんです。






その後のトークでも女性が自分だけに意識が集中しているのがわかりグイグイ食いついてきているんです。






時間も終盤に差し掛かったときには、一番口説きたかった女性を口説いて距離を縮めることができ、
その日のうちに抱くことができました。







その後も、様々な合コンや異業種パーティでもほとんどの女性を口説いて抱くことに成功。







また先ほどご紹介した教材では、女性のタイプやシュチュエーションごとにその戦略が書かれています。






そのため、様々なタイプの女性やシチュエーションに対して、
どの様な文言を使ったら良いのか明確になっていたので簡単に女性を引きつけて口説いて抱くことができたんです。







今では、女性心理が理解できくて悩んでいた気持ちが晴れこの学べたトークのおかげで
沢山の女性を口説けて抱くことができてとても充実した日々を送っています。







女性心理を理解しなくても、『女性心理をコントロールできるトーク』さえ手に入れれば、
女性を口説いて抱ける男になることができます。




その方法がこちら






女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-



















スポンサーサイト



Comment

Add your comment